インド人14歳少年の「予言が的中」して世界で話題

カテゴリー │気ままに徒然

インド人14歳少年の「予言が的中」して世界で話題


《年末に感染・数時間で死亡するパンデミック》 
 その子の名前はアビギャ・アナンド君(14歳)。地元では神童と呼ばれ、占星術師だそうです。
ことの発端は、彼が2019年8月22日に投稿したYouTubeからでしたが、アメリカのオンライン紙「International Business Times(4月4日付)」が取り上げたことにより世界的に有名になったようです。 
彼は『2019年11月から2020年4月に世界が直面する危機』というタイトルの動画の中で、
●2019年11月からウィルスによる『パンデミック』が発生する。
●2020年3月~4月にピークに達し、世界は非常に困難な時期を迎える。
●経済から航空サービス分野まで世界は様々な困難に直面する。
●5月29日以後徐々に収束していくが、6月末までは良いニュースがない。
見事に言い当てました。ここまででもすごいです。
5月末から収束していく、というのも確かに今までの流れを見ているとそれっぽいです。
それ以降の予言も(参考までに)

【今後の予言】
●2020年12月20日から新種のウィルスが多数出現する。
●人類は、新型コロナウィルスに対するワクチンを開発するかもしれないが、2020年12月20日~2021年3月31日までの期間は、スーパーバグ(超耐性菌)が現れる。
●そのウィルスが、本当の致命的なものになる。
その恐ろしさとは
①世界で同時多発的に発生。 
②1~2日、または数時間以内に死亡
③感染経路も分からない。 
④いかなる予防措置も効果がない(治療薬もない)
●これは、人間の共業(集団責任)によって起こる。
●全人類が覚醒してようやくこの疫病を乗り越えることができる。 
●対策としては、免疫力を上げるぐらいしかない。
 
※今年の秋に第3回目の『パンデミック』が発生するとは思っていましたが、その被害想定が事実だとすると中国とは「国交断交」しか無いと思います。中国一党独裁の悪業を防ぎ、中国共産党を崩壊させるための神様の業であると言ってますのでチャイナとの道連れだけは、御免被りたいと思います。
ともかく12月~3月までは最善の注意をします。
〈当たるも八卦・当たらぬも八卦〉

【インド神童が第2波の疫病を予測】疫病から免れる方法とは(字幕有り)
https://www.youtube.com/watch?v=B4QXP2IWZO8

インド人14歳少年の「予言が的中」して世界で話題



同じカテゴリー(気ままに徒然)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド人14歳少年の「予言が的中」して世界で話題
    コメント(0)