プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」

カテゴリー │全国臓器移植支援の会

《島田市総合スポーツセンター サブアリーナ》
プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」


「ドナーカードの説明」


2018年2月12日(月)
開 場:16:15  試合開始:17:00
島田市総合スポーツセンター サブアリーナ
322人(満員)

【ボランティア活動】
☆入場者への移植サポの配布
☆リング場での運転免許証のドナーカードの記載依頼など

プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」


「移植サポの配布」


プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」


「運転免許証の裏面の説明」


プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」


「配布した移植サポ」丸藤正道選手


プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」


「ノア選手のカード」


プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」


「会場での啓蒙活動」高橋代表


プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」


「6人タッグマッチ60分1本勝負」



※島田市総合スポーツセンターでの2年ぶりのボランティア活動でした。
プロレスノア様のご厚意により、移植支援のパンフレット配布とリング上での活動普及と啓蒙活動でした。
リングロープは非常に弾力が有り、リングもケガ防止のためソフトな感触でした。
トイレで米国人レスラー「コーディ・ホール」選手とすれ違いましたが、身長203㎝・体重127㎏は圧巻で見上げました。

同じカテゴリー(全国臓器移植支援の会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレス・ノア・島田「ボランティア活動」
    コメント(0)